

順番に

我が家の水槽の一部ですが、ココは左から立ち上げたので、

順次にリセットしております。

前は外部フィルターでろ過していましたが、今は底面がメインで管理しています。

043_201402092150559e7.jpg

今はブロワ1台で水槽を管理できるので、多少は電気代の節約になっています。(多分)

この水槽からは、かなりの数の稚えびが取れました!

底面のみのろ過に、クリプトを植えて、モスを放置した(活着なし)仕様です。。。

040.jpg

アピストの水槽もスポンジのみで管理しています。




インぺ水槽は・・・、上部フィルターです(汗)


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

早々のレスありがとうございます。

インペも飼育されてたのですね!!

プレコの繁殖は、たまに「果報は寝て待て」と言われますが、「型」にハマれば多分産むと考えられます。。

参考になるか分りませんが、非公開コメにて発信します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>katsuさん
ありがとうございます。参考にさせていただきます!
アドケタもやっておられるんですね!
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
