

エアコンクリーニング

先日、えび部屋の床のマットが水浸し。。。

外部フィルターからの水漏れか!?と疑ってみたものの、

水漏れなし・・・。



犯人は・・・エアコンでした(汗)

エアコンからの水漏れ(汗)、この時期に!?致命的!?



ひとまず業者に連絡してみると、おそらく汚れが溜まっているので、

クリーニングが必要とのこと。。。


すぐにクリーニングを依頼して、昨日実施してもらいました!!

(本当は業者が持ち帰り、1週間かけてのクリーニングを提案されたのですが、

それは・・・なので、えび部屋でのクリーニングをお願いしました。)

業者曰く、3年に1回はクリーニングした方が良いとのこと。。。

次回は来年の秋口に業者持ち帰りのクリーニングをお願いしようと思います。。。

常に備えが必要ですね。。。

私の知り合いはえび部屋に2台エアコン設置してますし・・。



今回は、事なきを得て、良かったです!

027.jpg


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
