スポンサーサイト


本日オク終了!=ラストということ。。。

本日、オークション終了します!!

入札ありがとうございます!!!

夏前にはオク出品を一旦お休みしますので、それまでは定期的に出品しようと思います。。

んで、今回の出品、実は・・・、血統整理のためなんです(^^;)A

出品個体多いでしょ!?45匹ですから(^^;)A

ご存知のとおり、我が家は4つの血統でブリードしてきました。

水槽も増えてきて、もういっぱい(汗)

置くところがありません。。。

一人で管理できる水槽数も限られますし(^^;)

ということで、綾えび。柊を整理しようということになりました。

ということで、今回は綾えび。柊 全部ということです。

=綾えび。柊 ラスト出品ということですね!

オクデビュー前から今まで、個人的な取引も含めで綾えび。柊 は多くの方にお譲りしてきました。

また、綾えび。橘 は私の友人がえびを始めるということですべて里子に出しました。

ということで、以前にも書きましたが、我が家の主力は綾えび。葵ということになります。

綾えび。椿 もありますが、やはりメインは葵 ということに(^^;)A

これからは、葵 や 椿 の名を使用せずに 綾えび。 として出品、取引していこうと思います!

現在、綾えび。葵 + 椿 の個体もいますしね!

もう私の個体!になっているハズ!!!!!
 


椿の選別外は私の友人に持っていかれましたし。。。←どんだけ持って行くんでしょうか。。。

世話になっているんで、仕方ないか。。。




【報告】黒えびも本格的に始めました(笑)←これが新たな挑戦ね!

今まで、黒もしたいなぁと思っていましたが、水槽が足りず。。。

黒を始める = 水槽を確保しないと!!!

ということも、今回の血統整理に繋がりました!

これからは、すべて 綾えび。 として、ブリードしていきますので、よろしくお願いします!!

黒の血統の詳細を知りたい方はメールでお願いしますね(^^)

ブログ画面では一切公開しませんので(笑)

IMG_0002_convert_20100219213121.jpg


オークションに出品中です!!良かったら見て下さい!

↓のシュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
