

イベント報告其の2

唐戸市場でおなかいっぱいになった僕たちは一路レッドフェアリーさんへ!!

最近カーナビを新しくした(以前のは2002年のもの)ので,

迷うことなくスイスイと!!(僕以外の大分組は迷ったそうですw)

到着!!!初めてお邪魔しました!
014.jpg

017_20120627212854.jpg

020.jpg

022_20120627213158.jpg

023_20120627213159.jpg

唐戸市場でたらふく食べたのですが、レッドフェアリーさんでは、
BBQをしていて、ご馳走になりました!!
皆さんよく食べます。。。
特にMさんとYさん(汗)


イベント開始の時刻となり、写真撮影。
お客さんの数にビックリです!!

僕は裏側から撮影(笑)
015_20120627212827.jpg

これはこれでいい感じ(笑)
016_20120627212854.jpg


ディスカスもいました。
018_20120627212855.jpg

レイアウト水槽もキレイです!
021_20120627213158.jpg

お客さんでいっぱいです!!
019_20120627212857.jpg

こちらもレイアウト水槽・・・あれ・・・見切れてますよ(笑)
025.jpg

らんちゅうもカワイイですね!!
024.jpg

イベント前にお邪魔させてもらって、水槽群を撮らせていただきました!!
どの水槽もキッチリ管理されていました!
026_20120627213342.jpg

ちらっと奥を見てみると、グッピーの水槽も!!
027_20120627213343.jpg

客足は途絶えません(驚)
028_20120627213345.jpg

029.jpg

今回での引退を明言している王子!!
最後の雄姿です!
030_20120627213346.jpg

初めてレッドフェアリーさんにお邪魔させていただきましたが、
とてもキレイな印象で、お客さんからとても愛されているんだな!と感じました!
またお邪魔させてもらいます!

楽しいひとときは一瞬で終わってしまい、いざK2のある福岡県へ大移動です!!


つづく


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
