

イベント報告其の1

先週末のイベントの報告?です!!

すでに参加された方が報告していますが、僕は裏側?からの報告をば(笑)

とある場所で集合のため、その場所までは独りで。。。
004_20120627212325.jpg
ここを通るのはムネチカさんへ行った時以来です。。。
懐かしいなぁ。。。


そして到着したのがココ↓
005_20120627212326.jpg
唐戸市場です!


僕は初めて行きました!

ふぐ(この地方では『ふく』と言います)デカっ(驚)
008_20120627212755.jpg

大分の2人組(笑)
大分からはこの2人ともう1人と僕です!
右側はじゃんけん王・・・おっと宇佐乃海老さんです。
後ろにも眼があるらしく、サングラスを掛けています(笑)
009_20120627212756.jpg

旨過ぎて、僕も含め、皆食べ過ぎてしまいました(汗)
しかし、ここから2日間ずーっと何か食べてました(汗)
010_20120627212756.jpg

外観。。。
011_20120627212824.jpg

012_20120627212824.jpg

左の方は船酔いかな!?(笑)
013_20120627212825.jpg

とりあえず今日はここまで(汗)
まだイベント会場にも着いていません(汗)

この後、移動しました。。。



えびの画像がないので、宇佐乃海老さんの稚えび水槽でもご覧ください。
003_20120627212324.jpg
日本には売っていないエアストーン?がオシャレです。
絶対に目詰まりしないそうですよ!
あと、ステンレスの棒でミネラルを補給しているそうです(ウソ)


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
