

いってきました 其の3

仙台遠征も2日目突入です!!!(引っ張りすぎですね)

いよいよAQUA ISMさんでのイベントであります!!

なのに僕は食べ過ぎによる胃もたれ・・・。

本日も昨日に引き続き・・・「デカっ」と言ってしまった僕。。。
061.jpg


お洒落な内装です!!
059.jpg
僕もいつかは幟を立てたいなぁーーー。・・・名刺を作るのが先ですね(汗)

060.jpg

大人気のえび掬いです!!!
062.jpg

僕が以前やった時は12匹だったかな!?
063.jpg


さあいよいよジャンケン大会です!!!
今回、僕は静観です(笑)以前、最後の方まで残って非難を浴びましたので。。。
064.jpg

王子も準備万端(笑)
065.jpg

いよいよ錦えびさんの出番!!
実は錦えびさんも王子と同じくらいジャンケンしてるということは内緒の方向で(爆)
073.jpg

ちびっこ達が多く参加していました!頑張れーと心で応援しました!
074.jpg

ふと横を見ると・・・、あっ!疲れている方がいました(笑)
071-1.jpg
気持ちよさそうですね(大笑)
いや・・・魂抜けてる!?


さぁいよいよお待ちかねの前夜祭へ!!!

またまたつづく(爆)


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
