

準備します

今日から、来週末の仙台でのイベントへ向け、本格的に準備を開始します。

とりあえず、僕の荷物整理から(笑)



明日、明後日で事前に仙台に送るえびを厳選します!!

色々とワクワクしますね!!

プライベートで九州から出たのは、以前ムネチカさんへお邪魔した時以来かな。。。



えっと・・・、約2年前ですが(汗)

008_20120311220708.jpg


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
