

発送~

先日、関西方面にえびを200匹ほど発送しました!

100匹程度発送するの予定でしたが、200匹いるとの連絡が・・・。(汗)



大体100匹で掬ったのですが、まさか200匹もいるとは・・・。

普段から個体数を数えないので、完全な目測誤りです。。。
意外と沢山いたのね。。。


大変ご迷惑をおかけしました(汗)

パンパンだった水槽がスッキリしたので、今後の展開に期待です!

004_20120129230405.jpg
稚えび出てきましたよ!


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
府内えびyahoo!オークション
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
