

紅蜂ギャラリーFUKUOKA

先週末はグラスゲート・紅蜂ギャラリーFUKUOKAさんにお邪魔してました!!!

002_20110721203827.jpg

久しぶりのイベント参加でテンションもアゲアゲでした!

しかし熱かった(大汗)


005_20110721203828.jpg
えび掬いは大好評でした!!!
おばちゃんの気の使いに感動しました。。。
LSSのOさんの働き様にも感動w


004_20110721203828.jpg
お客さんの数にビックリ(驚)



いざ!ジャンケン大会!!!
博多えび・錦えびが貰えるとのことで、皆さん気合入りまくりです!
008_20110721203829.jpg

015.jpg
僕も参加したのですが、一撃で撃沈・・・。
相変わらずの引きの弱さを露呈してまいました。。。ち~ん・・・。

011.jpg



紅蜂シュリンプのTさん、LSSのOさん、博多えびさんとは初対面!!

色々な話ができて、ホントに良い時を過ごしました!



今回の出会いを今後も大切にできたらいいなと思います!!!



そしてグラスゲートのKさん!!!この度はありがとうございました!!

とても良い時を過ごすことができました!!
皆さんも一度行かれてみては!?えびはもちろん、水草も凄いですよ!!




・・・Mさん・・・。もつ鍋は当分食べなくて良いかもです・・・。
とても美味しかったですが,1年分くらいの量は食べた気が・・・。


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
