

新規立ち上げ

調子に乗って、もう1本立ち上げました。

データは
水槽:60×45×36

ろ過:エーハイム2215+2215サブ

以下先日立ち上げた水槽と同じです。。。

ソイルはまたまたブリーダーズソイルです!!!

まだ在庫ありです。。。(汗)

今立ち上げて、全てが安定するのが3ヵ月後かな?と考えているので、ちょうど夏前に・・・!

NEWアマゾニアも気になったのですが、とりあえず在庫を使い切らないと経済的にも×。。。

最近はLOW水槽にハマっていて、おそらく全てがLOW水槽になると思います。。。



これからスポンジもみもみタイムですw

008_20110303223204.jpg

えびの1世代が終わりを迎えています・・・。
今まで頑張ってくれたえび達に感謝です(涙)


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
