

確認

東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




東北・関東の友人たちの安否がようやく確認できました。。。
全員無事でした!良かった。。。

様々なところで、支援の声が上がっています!!僕も可能な限り協力したいと思います。



しかし・・・(以下転用)

『総務省は、東北地方太平洋沖地震に関連して、チェーンメール、電子掲示板、ミニブログなどで誤った情報などが流れているため、報道や行政機関のウェブサイトなどの信頼できる情報源で真偽を確かめ、これらのチェーンメールなどに惑わされないように、としている。また、チェーンメールを転送することは、いたずらに不安感をあおることにつながるため、チェーンメールを受け取った時は、すみやかに削除し、転送を止めるように、と注意を呼びかけている。』


多くの情報が流れていますが、その情報の真偽をきちんと確かめないといけませんね。。。

心無い報道等も一部あるので憤りを感じてしまいます・・・。


また、今回の事象を利用した詐欺事件などが発生しないことを切に願います。


↓シュリンプをぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
