

昨日は!

昨日はサッカーの試合でした。

最近の土日はサッカーばかりで、既に日焼けにより腕の皮が軽く剥け始めています。

そして今日は筋肉痛

そんな月曜日をここ数週間迎えているのですが、えびも方もきちんとやってます

でも、外部フィルターのメンテが・・・

早く時間を見つけてメンテナンスしたいと思います



先日、記事にしたRO水導入計画ですが、さっそく注文してしまいました

やはりかなり高額なのですが、今のモヤモヤを払拭するためには!!!

とりあえず、商品が届いたら画像をUPしようかなと思います

IMG_0012_convert_20100506214507.jpg


↓のシュリンプをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
