

最近。。。

IMG_0034_convert_20100512220323.jpg

IMG_0042_convert_20100525195951.jpg


最近、家庭菜園のことばかりですが、えびのブログです。。。

えびの方はといいますと、これといって変化なし。。。

以前も書いた我が家に1つある微妙〜な水槽はちょっと上昇気味かなって感じです。

立ち上げ中の45cmキューブ水槽はそろそろ立ち上がったかな?って感じです。

選別外水槽は、よく舞ってるって感じです。。。

黒水槽も抱卵個体多数ですので、今後が楽しみな感じです!

↑ちょっと黒にハマりつつあります。。。パンダではなく黒白個体です。



これといって、ネタになりそうな話題もなく、超〜緩やかな右肩上がり?な感じですね。

↑平行線かな(汗)

休日の過ごし方も書きたいのですが、ほとんどサッカーしてますし。。。

今度はサッカーしてる記事アップしますかね(笑)

一体何のブログか解らなくなりそうですが(爆)

あっ、最近のえび部屋の変化といえば、空気清浄機を買ったことですかね!

夏は涼しいえび部屋で過ごしますので(爆)

IMG_0011_convert_20100501204821.jpg


↓のシュリンプをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

府内えびyahoo!オークション
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

府内えび

Author:府内えび
ご質問等ありましたら気軽にどうぞ!
e-mail: funaiebee@yahoo.co.jp

検索フォーム
紅白・黒白祭
shopリンク
リンク
Translation(自動翻訳)
府内えび管理用
